2010/9/13-9/19の空模様。


上手に話せれば気持ちが伝わるか
というと
そういうわけでもなかったりします。
クールに、間違いなく、キレイにこなしたのに印象に残らない
ということもあります。
上手にやること、ミスなくやること、失敗しないこと、を
私たちはしばしば、最優先の目標にしてしまいます。
でも、それが本当に「ほしいもの」に結びつくかというと
決してそうとは言い切れないところがあります。


今週、貴方はあることをシフトチェンジするのですが
それは、上記のようなことがポイントになっているのではないかと思います。
今まで強く恐れていたことや、
「これだけは外せない」とおもっていた点を
突然「どうでもいいや、そこは!」と
放り投げてしまうことができそうなのです。
なぜなら、それよりももっと強い力を発揮するポイントに
目が向けられるからです。


ほんとに大事なことは、ミスしないことではなく、
こっちのほうだったのだ!
と気づいたとき、
貴方はより、愛や目の前の人に近づけるようになります。
相手の方にバリアがはられているのだと信じていたのに
実際は自分がバリアを作っていたのだということが
そこで、解るのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!