2010/9/13-9/19の空模様。


どんどん、流れが強く太くなっていきます。
貴方にとって、嬉しくも好ましくもあるものが
どんどん流れ込んでくるだろうと思います。
この時期の「好転」の振り幅の強さは
ちょっと、意外なほどだろうと思うのです。
「そんなうまい話あるわけないよ」
と疑心暗鬼に陥ってしまうほど、かもしれません。


これは、「チャンスや幸運が大きすぎるから」そう感じるのではなく
これまでとここからのギャップが大きすぎるからなのだろうと思います。
愛情や情熱、夢や希望といったものが
素直に貴方の心に、たくさん降り積もります。
そして、降り積もって静止するのではなく
貴方に新しい生命力を与えてくれます。


チャンスや幸運は、おそらく、
どこかからもたらされてそれを受け取る
という構造のものではないと思うのです。
そうではなく、
世界から手渡されたリボンと自らの内なるリボンを
自分の手でしっかり結びつけて、そこから全力でたぐり寄せるような
そんなものではないかと思うのです。
貴方はこの時期、そうした作業をするよう、促されます。
その作業にはたくさんの筋力を要するかもしれませんが、
額に汗しながら喜びに満ちているような
そんな時間なのだろうと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!