2010/9/13-9/19の空模様。


どんどん具体化していきます。
イデアや想像だったことが
リアルになっていきます。
言葉で「仲良くしてね」「仲良くしようね」と言うより、
2,3日一緒に行動して時間を過ごす方が、よほど強力な絆を生みます。
この時期、貴方は、五感を伴うリアルな経験を通して
自分と世界を結びつけることができるだろうと思います。
あるいは
自分の感情のあり方を、少なからず変化させることになるかもしれません。


誰でも、
「この経験をするまで、この問題がこんなに大事だと思わなかった」
という気持ちを、人生で何度も、幾つになっても
味わうことがあるはずです。
アタマで解っていても、心ではちゃんと解っていなかったこと
というのがあるのだと思います。
たとえば、誰かの好意や情愛などもそうです。
ずっと好きでいてくれることは解っていたけど、
「そんなにしっかり思っていてくれるとは知らなかった」
という思いが湧くことがあります。
「子供が出来て初めて親の気持ちがわかった」などというのも
その一種なのでしょう。


今週、そんな思いを味わうことになるかもしれません。
それは、貴方自身の「心」が、
いままでよりもぐっと重みと手応えを増す瞬間でもあるのだろうと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!