2010/9/13-9/19の空模様。

窓をどんどん開けて風を入れるようなタイミングです。
ずっと貴方の世界に満ちていた閉塞感が
今週、からりと晴れ上がります。
周囲からのレスポンスやフィードバックもとても好調で、
これまでの努力がどんな意味を持っていたのか、
やっと、実感も自負もできるようになってくるでしょう。


誰かとの関わりについては
不思議な展開が生じているかもしれません。
ここは
「こうあってほしい」とか
「こうあるべきだ」とか
そんな先入観や仮説、前提は
一切なしで行く方がイイだろうと思います。
何も考えない
ということは、乙女座にとってはほとんど不可能に思えることかもしれませんが
でも、こと、人との関係については
全てをコントロールすることは不可能です。
ならば、コントローラーをひとまず、どこかに置き、
リアルタイムで、生身にぶつかってみることも
一つの立派な戦法だろうと思うのです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!