2010/9/13-9/19の空模様。


何か素敵なものが手に入るかもしれません。
経済的な面で動きがないことを嘆いていた人は
ここから、状況が大きく変わってくるでしょう。
様々なことに手応えや具体性が出てきて、
「かたち」にできることが増えていきます。


これまで、あまりにも変動が大きくて
何が何だかわからない!
という気分だった人は
ここから、そうしたしっちゃかめっちゃかから解放され、
物事をいつものように客観的に見つめる余裕が
湧いてくるかもしれません。
8月からここまで、
意欲も熱かったと思うのですが
ストレスやプレッシャーも強かったのではないかと思うのです。
あるいは、苛立ちや怒りを感じることも
少なくなかったかもしれません。
そうした、ざわざわした熱っぽい不安定さは、
今週、静かに収まっていきます。


わーっと一気呵成に進めた後は、
細かいケアが必要になります。
細部を詰めたり、取りこぼしをフォローしたり、
みんなの意識を合わせたりする作業が発生します。
今週はおそらく
そんな作業に気持ちが向いているだろうと思います。
ちょっと頭がスッキリするような、
そんな週です。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!