2010/9/13-9/19の空模様。

風が変わったのが感じられるでしょうか。
先週から今週にかけて
どんどん、貴方の世界には
強くて雄大な追い風が吹いてきています。
というより、
やはり、貴方の内側から何かが湧いてきている
ということのほうが
ずっと、現象としては
大きいだろうと思います。


生き生きとして力強く、
愛に満ちて、自由です。
この時期の蠍座の占いは、
何を書いても仕方がないという気がするのです。
この輝かしい、星のような動きは貴方のものですし
今ならなんだって、できるのだろうと思えます。


今週、また新たに貴方の世界に輝く星が増えます。
その星は貴方の世界にくると
一段と威力を増す星です。
貴方は強い力を自らの内側に感じ、
それを行使する使命をも、感じるでしょう。
人の力は決して、自分のためだけに使われるものではなく
誰か他人をその力で照らすことによって初めて
力を持つ人を充足させるからです。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!