2010/9/20-9/26の空模様。

不思議な勇気を感じるかもしれません。
一歩踏み込んでみる勇気、
今まで行かずにいた場所に行ってみる勇気、
どうしても言えなかった一言を言う勇気、等々、
自分の中にあった、ほんとうにちいさな「ライン」を
踏み越えてみるような勇気です。


先週からひきつづき、今の貴方は
「こうしたらこうなるだろう」
「こう言ったら、こうかえってくるだろう」
というような想像や予測を
巡らさない状態にあるような気がします。
いつもなら色々考えて、考えた末に
行動を控えてしまうことも少なくないだろうと思うのですが
今週は、なぜか
「どういう反応が返ってくるか」とか
「どういう結果が出るか」などを
全く考えないままに踏み出すことが出来るような状態なのです。


ひょっとすると、すでに過去に起こしたそんな行動に対し
今週、何らかの手応えがあるのかもしれません。
あるいは、先週踏ん切りがつかなかったことを
今週、試してみることになるのかもしれません。
いずれにせよ、引き続き窓はいっぱいに開かれた状態です。
先週よりも、そのひらき具合は
もう少し広いくらいだと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!