2010/9/20-9/26の空模様。


「導き」が感じられそうです。
「後押し」と言っても良いかもしれません。
先導してくれる船、角に立っている案内人、
現在地を示した大きな地図や
これから向かっていく先の様々な情報などが
今、貴方の周りに、ゆたかに集まってきます。


貴方はそれが
自分でここまで歩いてきたからこそ見える景色だ
という実感を強くするだろうと思います。
認めてもらえるということ、
尊敬できる誰かに理解されるということ、
そうしたことは、
一朝一夕に成るものではありませんし
盛大に迷子になった経験や、
自信喪失した中でも進み続ける経験を経なければ
滅多にたどりつけないことだろうと思うのです。


この時期、貴方は
どうにかここまで自力で登ってきたからこそ出会える人々に出会える、のだと思います。
あるいは、そうしてきたからこそ
話してもらえる話がある、のだろうと思います。
それは貴方の力であり
貴方のこれからの道を強く照らす光です。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!