2010/9/20-9/26の空模様。


一つの「結果」が出そうです。
あるいは「成果」と言ってもいいと思います。
ただ、ここで気をつけなければならないのは
これが、あくまで道の途中で示される「結果」でしかないことです。
この結果は、今までの貴方の積み重ねが
ある閾値に近づいて一気に変化して赤く実る文字通りの「成果」なのですが
同時に、貴方の今までの、さらには今現在継続的に積み重ねていることの全体は
反映してはいないのです。
ごくごく一部、ほんの一端が
今週、目に見える「成果」だろうと思います。
ですから、これは他ならぬ貴方が出した結果ではあるのですが
「ゴール」ではありません。


前半戦の結果、途中経過、
今週見えるのはそんな性質のものです。
それでも充分、
今までの貴方の苦労をねぎらってくれるだろうとは思うのです。
手応えがなくて不安だったこと、
どういう結果が出るか解らなかったこと、などが
射し込んでくる明るい光のもと
一つのハッキリした像を結ぶだろうとおもいます。
それを見て、貴方は
意欲をまっさらに洗い上げるような
さっぱりした明るい気持ちになれるだろうと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!