2010/9/20-9/26の空模様。


強い希望の週です。
今の状況が持っている
潜在的な力」
のようなものを、ありありと感じることになるでしょう。
はじけるのはまだすこし先でも、
その鞘の中には確実に、大粒の種が育っています。
そんな予感は「予感」というあやふやなレベルではなく
もう一回り大きな「計画」のラインにまで
手が届きそうです。


とても丈夫な糸で、とても柔らかな布を織り上げるように
今の貴方の時間は、
しっかりとしたものを素材として
柔軟なものを作り上げるプロセスの中にあるように見えます。
貴方自身、柔軟に多方面に動きながらも
そこには一本の「スジ」が通っているのを
意識しているだろうと思います。
「先の先まで読む」ことは難しくても
大局はしっかりと読み切っている、
「心丈夫」な貴方がいるように見えるのです。







      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!