2010/9/20-9/26の空模様。

大切なことに気づかされるかもしれません。
あるいは、
大切なことが起こっていることが
解るのかもしれません。
このところ発生しつつある誰かとの接触の中で
貴方の心には、
ずっと静かに、ある種の「水」が
注がれ続けてきたのではないでしょうか。
その注がれ方があまりにも静かなので
貴方自身、何が起こっているのか解らなかったかもしれないのですが
突然、その水がコップの縁まできて溢れ、
縁から外へと勢いよく流れ落ちたときに
はっと気づかされるわけです。


貴方が心の奥底で
長い間、人知れず必要としてきたものが
そこに、あるのかもしれません。
全ての穴が埋まるわけではなくとも
今週、何か一つ
貴方の中にあってカギを待っていた鍵穴が
小さな金色のカギに巡り会うことになるのではないかと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!