2010/9/20-9/26の空模様。


最近、久しく感じていなかった
「ガツン」とした手応えを感じるかもしれません。
ずっと前にやったことが、
今になって大きな効力を発揮したり
自分では忘れていたようなことで
誰かが心からお礼を言い、
今の貴方に助力を申し出てくれたりするかもしれません。
どんなことかは解らないのですが
「ああ、ああやっておいてよかったんだ」
「自分の考えはまちがっていなかったんだ」
と思えるような、
具体的な出来事が
誰かとの間に、星の輝きのように
発生するでしょう。


それを契機として
新しい目標が心に浮かぶこともあるかもしれません。
手の中に落ちてきた果実の中には
これから育つ可能性のある種もちゃんと、
抱かれているのだろうと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!