2010/9/20-9/26の空模様。


不安や疑問も
今は貴方の味方です。
普通ならそれらは
早く排除してしまおう、と嫌われる要件なのですが
今は、不安や疑問が見えてくることで
貴方はホッとするかもしれません。
なぜなら、それを解決しようとする建設的な手段を
講じることが出来るからです。


今の貴方は、エネルギーや楽しさや希望や夢や、
あらゆる麗しいものを身近に引き寄せています。
「そんなことないよ」という人ももちろん、いると思うのですが
実は、すぐそばにそうした、
美しく輝くものや熱く燃えるもの、
ゆたかに膨らんでいくものや鮮やかに現在を変える力などが
ちゃんと、存在しているはずなのです。
そうしたものたちが目指している未来について
貴方は今、しっかりした確信を抱いているはずです。
だからこそ、
それらが目指す場所にたどり着くための
梯子や手すりを必要としている貴方がいると思うのです。
どこにどんな梯子や手すりがあればいいのか、を
しっかり教えてくれる不安や疑問は
現実と夢を繋ぐ、頼れる架け橋のようなものなのだと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!