2010/9/20-9/26の空模様。


愛や意欲が、心に満ちます。
そうしたものが「どこかから降ってくるものだ」とは
貴方は全然思わないと思います。
貴方がちゃんと積み重ねてきた力なのです。
貴方が努力して勝ち取った自由であり、
滋養を注ぎ込んで大きな実を結ばせた愛です。


今週の貴方が享受するものは
たしかにみんな、貴方のものです。
今までに積み上げたことがかえってくる宝であり
これから貴方を生きたいところまで運んでくれる船です。
人は、大きな喜びや可能性の気配を感じると
なぜか、恐れを感じる生き物です。
でも、今週はそんな恐れを感じる必要はありません。
なぜならそれは確かに貴方のものだからです。


今週の喜びや愛のすぐそばには
ある種の覚悟とか、決心とか、
きりっとした意志がある感じがします。
それでも、それらは貴方の喜びを削いだりはしません。
むしろそれは、
王冠の隣に置かれた宝剣です。
喜びと決意は一つのものであり、
「この先」に繋がっていく金色の鎖です。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!