2010/9/27-10/3の空模様。


足で地面の強さを、
ごんごんけってみて確かめているような
そんな雰囲気があります。
自分が目指すものを目指せる土台か、
自分が愛するものを愛せる環境か、を
責任持って確かめているような感じがあるのです。


この時期、目線は「足元」を向いています。
原点に立ち返ったり
自分の今の力や状態を分析したり、と
「現在地を確かめる」
ような作業が発生する時期なのです。


なぜそんな作業が発生するかというと
「やりたいこと」「行きたい場所」が
貴方の心に強く輝いているからです。
だからこそ
「それを叶えられる条件が揃えられているか?」
ということがここで
強く、意識に上ってくるのだと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!