2010/10/11-10/17の空模様。


「この人はこういう人だ」とか
「これはこういうことだ」とか
解っているつもりだったことにふと
「?」
という疑問符が灯ります。
こう思っていたけど、ほんとなのかな
これでいいと思っていたけど、そうじゃないのかな
という疑問が
貴方の心にふと、湧いてくるのです。


この疑問を、
ウサギを追うように、蝶々を追うように
興味津々で追いかけていくと
いつのまにか、不思議な場所にたどり着きます。
その場所には聖堂があって、
秘密を明かしてくれる立派な人物と、
それから、
会えてとてもうれしい!と思えるような人物とが
そこにいるのではないかと思います。


その人々に出会えるのは
もしかしたら、今週ではないかも知れませんが
そこに導いてくれる疑問符を発見できるだけでも
かなり大きな成果と言えると思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!