2010/10/11-10/17の空模様。


着々と結果が出て行きます。
その過程で、
ちょっとした自信のなさを感じるかもしれません。
起こっていること自体はうまくいっているのに
なぜか、
自分よりも人の力でそうなった
というような気がしてしまうような雰囲気があるのです。


今、いつになく貴方は、
力を比較したり計ったりする気持ちになっているのかもしれません。
そこで、周囲や他者の力の方が大きいような気がするために
自分が出しているはずの成果について
なんとなく引っかかりを感じてしまうのです。


でも、それは誤解です。
それらの力が働いたのも、
貴方の力があってこそ、のことなのです。
自分の力を過小評価したくなるようなことがあっても
それは、一時的にそう見えているだけなのです。
貴方の意識が「他者への関心」に注がれているため、
肝心の貴方自身が発している光が
見えにくくなっているだけです。


ちゃんと貴方の力は、働いています。
しかも、とても重要なポイントにまちがいなく作用しているのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!