2010/10/18-10/24の空模様。

自由で知的な広がりが生じています。
世界が広がる、という感じがあると思います。
ある部分は深まり、ある部分は高まっていて、
貴方の内側にあるものと熱いやりとりが発生し、
そこに見たことのない景色が生成しています。


噴水に光が射して虹が架かるように、
いろいろな要素が関わり合ってできる風景があります。
その風景の中に
人はいろいろな意味や感情をよみとることができます。
今週起こる出来事には、
そんな「関係の中にうかびあがってきらめくもの」が
たくさんあるような感じがするのです。


今週出かけていく場所は
その物理的距離にかかわらず
「自分の居場所」からは、相当遠い場所です。
でも、そんな「相当遠い」はずの場所に
たくさんの自分の欠片を発見して驚かされる、という体験が
いくつか重なって、貴方の心を強く動かすのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!