2010/10/25-10/31の空模様。

気合いが入ってきます。
自分で自分に勝負をけしかけていきたいような、
熱い意志が流れ込んできます。
今週以降、貴方は相当忙しくなると思います。
挑戦し、冒険していく気持ちが心に湧いてきて
それに突き動かされるように
具体的な行動を選択していくことになるでしょう。


この動きは、直線的なものではありません。
まだ見えていない部分もあれば
迷っている点もあると思います。
でも、全ての条件がそろいきり、
一点の曇もなく決断が調ってから行動する
ということは
魚座の世界では、あまり、ありません。
魚座の「行動と決断」には
最初の段階では特に
見切り発車の部分が多いのです。
そのあやふやさは、たいてい、
貴方の不思議な「第六感」が補ってくれているようです。


この時期貴方が始めることは
選択するも選択しないも自分次第、であるようにみえて
実際、自分で自分にあらがえないような
絶対的な動きなのではないかという気もするのです。
貴方が貴方を変えようとする力が
意識を超えて、貴方の内部から働いているのではないかと思うからです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!