2010/10/25-10/31の空模様。

安定を好む所がある乙女座ですが
そのわりにはしばしば、模様替えや引っ越しを試みるようです。
貴方の中にある慎重さと現実的な感覚は
決して「変化を拒否」する態度にはつながりません。
むしろ、変化している最中にこそ
喜びや手応えを感じるような所があります。


今週以降、貴方は
自分を取り巻く景色を変えたい
と感じるようになるでしょう。
そして、感じるだけでなく
具体的に動き出すだろうと思います。
それは、貴方が
「自分の心」
を探索し探検するプロセスでもあります。
人は「自分」を見るために
しばしば、目の前にある具体物を
動かしてみることがあるのです。


貴方が選ぶカーテンの色は貴方の心の中にある色です。
今週、貴方は自分の身の回りのものを見て
「今の私の気持ちに合わない」と感じ、
それらを新しい色に変えたくなるだろうと思います。
それは貴方の心の色であり、
貴方がこれから進んでいこうとしている場所の風景をも
暗示しているはずです。






      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!