2010/10/25-10/31の空模様。



血が通ってきます。
いままでどこか「アウェイ」のような気分で
周囲から浮き上がっているような、
不得意なことで頑張らされているような感じがあったかもしれません。
でも、今週は
冷たくかじかんだ手足に熱い血が流れ出すように
自分本来の力を取り戻す感覚が感じられるはずです。


貴方はクールな印象を持たれることが多い人だと思います。
でも、その内面には、
激しい熱さを秘めた人です。
「貴方は熱い人ですね!」
と言われて
「はいそうです」
と頷く獅子座はほとんど居ません。
でも、貴方の身近にいる人の多くは
貴方の激しい情熱と、
こうと思ったら全く遠慮せずにとことん突き進む炎のような魂とを
よく知っているはずです。


今週以降、
そんな持ち前の「熱さ」が、
その出口を見つけて大いに動き出します。
眠っていた心の中の竜が目を覚ますのを感じたとき、
強い開放感と勇気が貴方を充たすだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!