2010/10/25-10/31の空模様。

水中に潜んでいるものが
微かなサインを送ってきます。
「みえないものは存在しないもの」
「声がしなければそこにはいない」
というわけではありません。
多くの成長拡大のプロセスは
ほとんど誰にも気づかれない場所で進んでいることが多いのです。
愛の成長や人間の精神的成長は
当事者の意識にはほとんどのぼらないことが
珍しくないような気がします。


この時期、大いに見えないところで進んでいるものがあるのですが
今週、貴方はその進行ぶりのサインを
様々な形で受け取ることになると思います。
サインは「解読」されなければ
その向こう側に起こっていることを読み取れません。
今週はいつもよりも
物事を受け止めたとき、それを一段階か二段階、深く分析する意志が
必要かも知れません。


今週からかなり忙しくなっていく気配がありますが
高まっていくニーズは常に
貴方が何をしたいのか
という個人的目標を問いかけてくれています。
それに応えるために具体的な選択を重ねていける、
発展的多忙期への入り口です。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!