2010/10/25-10/31の空模様。


外側にひらきます。
今まではどこか
「自分の手の中」とか「自分の心」など、
自分の側、テリトリーの中で物事が進行していた節があるのです。
ですが今週を境に、
貴方の力はどんどん「他者」のほうに向かっていきます。


自分で「こうだろうな」とか「これがいい」と思っていたことを
他者に示したとき、べつな意見を返されることがあります。
ここに「対話」や「交渉」が生まれますが。
その中から
最初に「いいな」と思っていたものよりも
もっと良いものが出てくる場合があります。


この時期以降、
貴方は貴方一人だけで作り出すよりも
もっとスケールの大きなものを作り始めます。
そこには、意外なレスポンスやフィードバックがつきまとっていますが
それは諍いではなく、冒険です。
「人生は旅であり、人との出会いは冒険である」
ということの本質が、そこにあるのだと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!