2010/11/8-11/14の空模様。


なんだか空気の密度が濃くなったような感じがするかもしれません。
「動き」が出てくるのです。
賑やかになり、ワクワク感がわいてきます。
誰かと会う約束をしたり、どこかに行く計画を立てたり
あるいは、とっておきの作戦をここから
展開することになったりするのかもしれません。


いろんな部分にスイッチが入り、
賑やかに動き出す感じがするのです。
それは、自分の心が活性化する、というよりは
他者との接触や、外の世界からの促しによって
自然と「誘い出されていく」という感じに近いのではないかと思います。


人との出会いや心のきらきらしたトキメキが
今週以降、増えていくのではないかと思います。
なにかを「とりもどした!」という感覚を得る人も
多いのではないかという気がします。