2010/11/8-11/14の空模様。


とても忙しくなっていきます。
何らかのテーマに集中的に取り組む必要が出てきて、
非常に具体的に、身体を動かして、
事を進めていくことになるでしょう。
責任感と行動力が結びつき、
強いドライブフォースが貴方の内側に生まれます。


とはいえ、決して
「重荷だ」とか「やらなきゃ行けないことばかりで辛い」とか
そんな雰囲気はないだろうと思うのです。
むしろ、前傾姿勢で腕まくりしていきたいような
生き生きした意欲がそこにあります。
貴方に寄せられるニーズが
貴方の中にあって外に出たがっているパワーの存在やその種類を
教えてくれるのだろうと思います。
さらに、そんな流れの中で、
あたたかな「仲間」の体温を
再認識させられるような場面もあるかもしれません。