2010/11/8-11/14の空模様。


繋がらなくなっていた回線が
つながり出すかもしれません。
最初はまだ、ノイズが多かったり途切れ途切れだったり
なかなか思うに任せないかもしれませんが
それでも、何かが「通じた!」という感じが
湧いてくるのではないかと思います。


今週以降、コミュニケーションがとても活発になっていくのですが
今週はその「序章」のようなタイミングです。
単に事務的なだけの話や、表面的なやりとりではなく
貴方の「心」が欲しているやりとりがここから
進んでいくような気配があります。


今週の「開通」は、3カ所くらいから起こります。
たとえば、トンネルを掘るときは両側から掘り進み
時には、横穴や上からの空気穴を掘ったりするように、
いくつかの方向から一つの結果に向けて働きかける
ということがあると思います。
今週、貴方の世界では、
ちょっと面白い動きが連動します。
ひとつひとつはちょっとしたことのようにしか見えないかもしれませんが
それらが繋がったところで
全く別の美しいなにごとかが現出するように思えるのです。