2010/11/15-11/21の空模様。

何度説明しても解ってもらえなかったことが
今週、すっと受け入れられるかもしれません。
地道に続けているだけだと思っていたことを
今週、誰かに激賞されるかもしれません。
今週はなんとなくそんなふうに
「理解される」
「受け入れられる」
という感じがあるのです。
それも、単に優しくしてもらうというのではなく
そこにはなにかしら、
貴方の根幹に関わることや、貴方の真剣な態度について
「その価値を認められる」
という意味合いがこもっている感じがするのです


おそらくなにかしら、
誤解されたままでいたことや
敬遠されてきたことがあったのではないかと思うのです。
その部分について、今週
とてもあたたかいものが流れ込んできそうです。
幾多のドラマに、そうした瞬間が描かれます。
積み重ね、工夫し、懸命に届けようとしてきたものが
今週、届き始めるのではないかと思います。