2010/11/15-11/21の空模様。


これまでも充分元気が良かったと思うのですが
今週、
「あ、今までの自分はなんとなく、自分らしくなかったかも!」
と思えるようなシフトチェンジがあるかもしれません。
これまではちょっと、ムリをしていたのだ
ということに
その「ムリ」を解除した瞬間、気づくのです。


今まで思わず知らず、
自分らしくない姿勢をとり続けていたのです。
そのことに気づき、
もともとの伸び伸びとした、
貴方らしい姿勢にぱっと変えることができます。
そのとき、これまで見えていなかった可能性が広がったり、
新しい野心が湧いてきたりすると思います。
自分がいた場所は、
思っていたよりずっと広かったのだ!
という感じがするだろうと思います。