2010/11/15-11/21の空模様。


「条件がそろう」という感じがする週です。
いくつか、そろわないパーツがあったのが
ここで、びしっとそろうのです。
そのため、今週の蠍座には
深い安堵感、胸をなで下ろすような「ほっとする」感じが
満ちていくだろうと思います。


愛や感情に関することで
ずっと待たされていたことがあったなら、
今週、その「待ちモード」が解除されるのではないかと思います。
自分からガンガン行く決意を固める!
という感じではなく、
「回転時間が来てドアが開いた」
というようなふわりとした自然さがあります。
今週は総じて、
今まで不安で仕方がなかった自分を
あははと笑えるタイミングが多そうな感じがするのです。