2010/11/15-11/21の空模様。


「身体が勝手に動く」ような感じがするかもしれません。
誰かとの関係において、
大きなうねりが前進し始めるのですが
その中で、
考えるより先に身体が動いていた
という現象を体験することになるかもしれません。


とても考え深く、「段取りの鬼」と言いたいような乙女座なのですが
今週はどこか、行き当たりばったりな感じがして
不安になることもあるかもしれません。
今週は貴方の「心」と、「相手のありかた」とが
直にやりとりをしてしまっているような気配があるのです。
そのため、「思考」がときどき、
スルーされてしまうタイミングがありそうなのです。


「思いのままに」という表現がありますが
今週は「思いのままに」動くこともいいんじゃないかと思うのです。
きちんと予測が立っていなくても、手順を追っていなくても、
そこにはそうなるだけの理由と価値があるのだろうと思えるのです。