2010/11/22-11/28の空模様。


このところ、追い風が増してきている牡羊座ですが
今週に入って更に、ぐん!とその勢いが増します。
視力が良くなったかのように、遠くまで見通せるようになりますし、
何かに導かれるように、遠い場所に移動する人もいると思います。


おそらく、週の境目で
桃太郎の「きびだんご」のようなものを手に入れる事になると思うのですが
その「きびだんご」は、
誰かがタナボタのようにもたらしてくれるものではなく
貴方が確実に積み重ねてきた営為の末の、
正しくも思いのほかボリュームのある
「報酬」
なのだろうと思います。


そしてこの「報酬」である「きびだんご」は、
遠出の道すがら、
心の支えとも、最強の武器ともなってくれるはずです。