2010/11/29-12/5の空模様。


心強さが増します。
誰かとの関係がとても密になったり、
サポートを受けられるようになったりするかもしれません。
「人」からいいものをうけとる
という感じが日々、濃くなっていくのではないかと思います。


「再会」の雰囲気もあります。
これは、一時的なものではなくて、
「やっと正常化する」という事なのではないかと思います。
その人との関係が、一時「棚上げ」になっていて
それがこのタイミングで、
棚から下ろされる、ということです。


一時停止になっていた何かが再度スタートするとき、
貴方はあまり、先を急ぐ気持ちにはならないでしょう。
一時停止していた間にうまれた考えが、
ここからゆっくり進んでいけばいい、ということを
教えてくれているからだろうと思います。