2010/12/6-12/12の空模様。


10月末くらいから、ガンガン突き進んできた感じがあるでしょうか。
慌ただしく、時にプレッシャーも強かったこれまでのプロセスが
努力の甲斐あってここで
「一段落」
するのではないかと思います。
追い立てられるような、あるいは、
自分からいいだしたために後には引けないような状況は
今週、もっと自然な雰囲気に変わっていきます。
過去1ヶ月強は、いわば、
スピードスケートのスタート時のような状態だったのです。
スピードに乗ってくると、
そのアクションは大きく変化します。
ここからは、スピードに乗った状態で進んでいくことになります。


その一方で、
じりじりと未来に向かって
仕込みを始めるテーマもあるかもしれません。
一つのことが軌道に乗り始めたとき、
新しいことにこっそり着手し始めるのは
射手座の得意技なのではないかと思います。