2010/12/13-12/19の空模様。


「昔取った杵柄」
という場面がありそうです。
貴方にとっては得意分野のラクラクなことでも
周囲の人にはとても難しく感じられること
というのがあるのです。
「みんなできるんじゃないかな?」
と思っていたことが
実はとても稀少な能力だったことがわかり
みんなにありがたがられたりするのかもしれません。


自分の中にある古い宝物を
何らかの出来事を通して
再発見できるタイミングです。
あるいは
悪い癖だとしか思えなかったことが
意外な長所として評価されたりするのかもしれません。
自己評価と他者からの評価は、しばしば食い違っているものです。
面白い方角から当てられた光で
貴方の中の何かが輝く気配があるのです。