2010/12/27-2011/1/2の空模様。


スッキリします。
とてもさわやかです。
ここしばらく立ち止まらされていたことから
キレイに解放されます。
立ち入り禁止だった場所に入れるようになったり、
スピーカーが壊れていて音が鳴らなかったのが
見事復活して、音楽が流れ出したりするかもしれません。


いくつかの考えが頭の中で堂々巡りしていたなら
その堂々巡りが止まり、大きく広やかな道に出ます。
語るべきことを発見したり
進むべき方向を見つけたりできます。
今まで悩みに悩んだからこそ
ここでみつかる道もあります。
立ち止まっていた時間にやってきたことが決してムダではなかったという手応えも
このスッキリ感には、ちゃんと混じっているだろうと思います。