2010/12/27-2011/1/2の空模様。

ひそやかに、声が聞こえてきます。
誰かが貴方に耳打ちしてくれるのかもしれませんし
貴方が誰かに、秘密の話を打ち明けるのかもしれません。
その話はとてもデリケートで、貴重で、
ささやかだけれども強い影響力を持っているだろうと思います。


今週、貴方は大きな決断を下すのではないかと思うのです。
正式に行動に移したり、宣言したり、
何かしらハッキリした形で
意思表示をすることになるだろうと思います。
この意思表示に伴って、
上記の「ひそやかな話」が生じるのかもしれません。
「この人だけに、このことだけは言っておきたい」
というような、
大切で愛情のこもった、丁寧な話です。
これは、陰口やひそひそ話ではなく
その人の心に直接手渡したいような繊細で透明な話だからこそ
密やかなのだろうと思います。