2011/1/10-1/16の空模様。

「味方」の存在を強く意識することになりそうです。
自分にはちゃんと味方がいるのだ、ということと
味方ってこういう風に頼りになるのだ!ということの
両方を実感することになるでしょう。
親愛の情
という言葉がありますが、
これは、なかなかハッキリした言葉や態度に表れることはありません。
日本では特に、そうしたものを表現する習慣がないので
普段からそういう「情」を意識できないことが普通なのではと思います。
でも、今週の水瓶座の世界では
それがちゃんと、形になって表されると思います。
あるいは、貴方の方から
普段繋がりを感じている仲間に
そうした情愛を示すのかもしれません。
水瓶座は、レスポンスがクリアな割に
「情」を表現することが苦手な人が多い星座です。
でも、今週は何らかの形で
それが可能になるのではないかと思います。