2011/1/17-1/23の空模様。


火が入ります。
貴方の星座に、火星という星が入ってくるのです。
火星はおよそ2年に1度ほど、
その星座に巡ってきます。
そして、たいてい、1ヶ月ちょっとくらい滞在します。
火星が来ると、その人の中に
意欲と闘争心、チャレンジ精神、開拓者精神などがわき上がります。
誰がついてこなくても、
自分一人ででも行く!
というような、
熱い挑戦がその人の中に始まるのです。


今週以降、水瓶座のお誕生月でもあります、
おめでとうございます!
誕生月はだれにとっても、
「お正月」のような、スタートの意味を持った時間帯です。
この「スタート」の時間帯と、
燃えるような情熱で新しい境地をきりひらき出すタイミングが
同時に訪れるのは、とてもおもしろいことです。
自分の意志や、力や、いい意味での「欲」が、
今週以降、貴方に、燃料のように、絶え間なく供給されるだろうと思います。