2011/1/17-1/23の空模様。


幾つものことが、吹っ切れていきます。
迷路を抜け出すような、
背負い続けてきた重荷が鳥に変わって飛び立っていくような、
そんな不思議な解放感のある時期です。


正解のない世界で取り組み続けて来た今までのプロセスに
大いに意味があったことが、今週、わかるだろうと思います。
正解が用意されていないからこそ、
悩まねばならず、
そこで悩んだからこそ、
評価される結果が得られる、ということがあります。
今まで貴方は、通るべき道を通ってきていて
そこを出たとき初めて、どこに向かっていたのかがわかる
ということなのだろうと思うのです。


今週以降、強い追い風が吹き始めます。
貴方を新しい旅に誘う、
魅力的で熱い風です。