2011/1/24-1/30の空模様。


とても生き生きしています。
今まで貴方を囲っていたケージが
ぱっと取り払われるような感じがするかもしれません。
自由度が増し、力が湧いてきます。


ただし、「今まで通り」の安心感は
揺らいでくるだろうと思います。
安定や同じことのくり返しを望んでいる人にとっては
今、とても不安定な感じがするかもしれません。
そういうときは、
おもいきり楽観的になって
子どもが親に「ダメ!」と言われても必死にその手を振り払って
広い場所に駆け出したいこうとする力を思い浮かべてみていただきたいのです。
そういうエネルギーが今の貴方の中にもあって、
今まさに、走り出そうとしているのだろうと思います。


信頼できる人の優しい愛や意欲にも
この時期、しっかり支えられている感じがします。
仲間の意欲に火をつけることも
容易に出来るだろうと思います。