2011/1/31-2/6の空模様。

人は自分で思うよりずっと鮮やかに
いつのまにか、変化を遂げていくものです。
他人の変化はよくわかっても
自分の変化にはなかなか気づきません。


今週、貴方は
「自分にふさわしいもの」
に、めぐりあいます。
かつて自分にふさわしかったものも
成長や変化を遂げた後では
ふさわしくなくなってしまっていることがあります。
以前はぴったりだった服が
ヨレヨレに伸びて、ぶかぶかになってしまったり
窮屈になってしまったりしているのかもしれません。
役割や態度、選択の形、生活のスタイルなどもそうで、
過去には自分の心や実力にぴったり合っていたのに
今ではそれが追いつかなくなっているのかもしれません。


こうした
「ふさわしいもの」
を取り替える段階では、
迷いや不調を感じることも少なくありません。
むしろ、そういった感覚が起こるからこそ
「変えてみようか」
という考えに至るわけです。
今週、なにかをマイナーチェンジ、あるいはメジャーチェンジするとしたら
それは、貴方の生活を大きく変えるような
不思議な魔法をかけてくれるだろうと思います。