2011/2/14-2/20の空模様。


じわあっと、
かじかんだりしびれたりしていた部分に血が巡ってきて
ほかほかあたたかくなってきます。
それと同時に
精神がとても鋭敏になり
反応が素早く、決断が早くなってきます。
血が通ってきたから早く動けるようになる
という感じかもしれません。


調整、整理、準備、作業。
そういう雰囲気の中から、
今週、少しずつ抜けだしていきます。
もう少し開放的になり、
もう少し人と会うようになり、
もう少し賑やかになってくると思います。
問題を解決しようと努力し続けていた人は
その問題がちゃんと解決に向かっていて
この方向に進めばいいのだ、と
安心できるようになると思います。


これが「じわっとあたたかくなる」感覚です。
その結果、さくさく果断に動けるようになるのだろうと思います。