2011/2/14-2/20の空模様。

力が湧いてきます。
なんとなくこれまで、
アグレッシブに動いているのに自信が持てなかったり
人との関係が花開いているのに不安で仕方がなかったり
という気分だった人は
そんな、いわば「獅子座らしくない」感覚が
ふっと消えていくのを感じるだろうと思います。


おそらく、それと前後して
自分が相手の心に
「受け入れられた!」
と感じられるようなできごとがあるかもしれません。
この出来事は、
ちょっとわかりにくかったり、
漠然としていたり、
シチュエーションがイレギュラーだったり
ウソみたいな偶然を介していたりするかもしれませんが
いずれにせよ、ここで
「ああ、よかった!」
と安堵のため息をつけるような、
あるいは、胸の空洞にあたたかいものが満ちるような
そんな感じがするだろうと思います。


それは、今まで貴方が重ねてきた、
幾つもの努力の「成果」です。
けっして棚からぼた餅の「幸運」なんかではないはずです。