2011/2/21-2/27の空模様。


「勝負」の雰囲気が漂ってきます。
気合いが入るようなチャンスが巡ってきそうです。
あるいは、
自分からチャンスを作り出してしまう人も
少なくないだろうと思います。
状況を変えることが怖くなくなりますし、
深い実力を持った味方にも、今
恵まれているのではないかと思います。


状況の変化と同時に
自分の内なるスイッチがぱちんとオンになります。
この時期、色々なタイミングが
不思議な具合に噛み合っていて
思わず首をかしげてしまうこともあるかもしれません。
呼んだのか、呼ばれたのか、
卵が先か、鶏が先か。
因果関係なんかどうでもいい、
これだけの足並みがそろうって事はそういうことだ!
と思い切って踏み切れる瞬間が
今週、訪れるかもしれません。