2011/2/21-2/27の空模様。

緊張感から解放されるような週です。
これまで孤軍奮闘してきた人も、
プレッシャーで肩が凝りまくっていた人も、
すっと肩の荷が下りたような、
ふわりと羽ばたくことができるような
そんな気分になると思います。


「どうしなければならないか」ではなく
「どんなふうにしてみたいか」に
考え方がシフトしていきます。
「結果を出さなければ!」ではなく
「大きな絵を描こう」というふうに
気持ちがひらいていく感じがすると思います。


「仲間」の存在も、
そんな解放感をさらに明るいものにしてくれそうです。
外側にやわらかに、気球を飛ばすように、
力が広がっていく時期です。