2011/2/21-2/27の空模様。


人間関係におけるプレッシャーが
ここで、すうっと和らいでいきそうです。
これまで原野を切りひらいている感覚だったものが、
なんとか通じた道を行き来できるようになるような
そんなリラックスした感じがある週です。


誤解が解けたり、
厄介な人物が異動になったり、
反抗的だった相手の態度に変化が見られるなど、
ほっとするような出来事がありそうです。
それと同時に、
互いの安全圏から一歩か二歩、踏み込んで、
リスクを負って柔らかく繊細なものに
触れなければならない場面も出てくるかもしれません。


いずれにせよ、
今まで敲いたり開閉したりしてきた幾つもの扉の中から
ほんとうに重要な扉だけを特定し、
その扉を、今度は今までよりもずっと頻繁に
使っていくことになるだろうと思います。