2011/2/21-2/27の空模様。


ぱーん!と華やかな音がするような
そんな誰かとの出会いがあるかもしれません。
あるいは、
すでに知っている人との間に、
すかーん!と快音を上げるヒットのような
素敵な接触があるかもしれません。
今週なくても来週か再来週
それが来るかもしれません。
今週以降、乙女座の世界では
「人との、一対一の関わり」が
熱くなっていきます。
新しい出会いの可能性も勿論、とても高いですし
誰かとの関係が今までとは違う形に、
いきいきと変化し成長していく気配も濃厚です。


その関わりは、
貴方自身を変える力を持っています。
自分の今のありかたが、その関わりを通してハッキリと見えたり
あるいは、その関わりにあぶり出されるように
自分の本音を自覚できたりするのかもしれません。
意識的に、あるいは無意識に
この時期の関わりを通して
貴方は徐々に変化を遂げていくことになると思います。