2011/2/28-3/6の空模様。


今年、何度か訪れる「スタート」のうち、
かなり光の強いタイミングがやってきます。
少なくともあと2,3回、「スタート」があると思います。
それらはひとつひとつ、
意味もカラーも規模も違っていると思いますが
今回の「スタート」は、
貴方の生活に密着していて、
かなり具体的で、
かつ、すでに時間をかけて準備されてきたものではないかという感じがします。


この「スタート」には
たくさんの人や要素が関わってくれている点も、特徴的です。
たった一人でスタートを切るのではなく、
色々な人と「ともに」スタートする
という雰囲気があります。
その人達は、仲間であったり、戦友であったり、
ときには好敵手であったりするかもしれませんが
いずれにせよ、
貴方との距離がとても近く、かつ、
貴方に力を与えてくれる存在だろうと思います。
「これまで」の数年間と「これから」の数年間の、
ちょうど間に位置している、
新鮮で身近なスタートが切られます。