2011/2/28-3/6の空模様。


どこかで、封鎖していた部分を
解除
しなければならないかもしれません。
自分でも無意識にブロックしていたところ、
絶対に開けないと決めていたカギなど、
「ふさがっていた部分」
を外側から敲かれます。
あるいは、自分が誰かのそうした部分を無意識に敲いてしまい、
「自分だけ閉ざしておいて相手に開けさせようとするのはフェアじゃない」
と指摘されるのかもしれません。
いずれにせよ、
その人にだけ、特別に開く扉
というのがありそうな気がします。


獅子座の人は、
「自分はオープンだ!」
と自認していることが多いような気がします。
どこが閉じているのか、気づいていないのです。
でも、けっこう、締めきってしまっている部分があったりします。
たとえば、喜怒哀楽の4つの表情のうち、
一つだけは一度も顔につくったことがない
なんてことも、たまに、あるようなのです。


今週、そんな「封印」を、一瞬、だれかにだけ、解くことになるかもしれません。
それは、勇気が要るけれども
やってみたら驚くほどの反応が得られた!
というような結果になるのではないかと思います。