2011/3/7-3/13の空模様。


ちいさくていきいきしたものをみつけると
大きく育ててみたくなります。
こいぬとか、黄緑色の透き通る芽とかを見ると
なんとか、それが持っている美しさを一番いいところまで
大きく花開かせてみたい!
と感じます。


今週、貴方は自分の中に、
あるいは、今取り組んでいることの中に、
そんな「芽」を感じるかもしれません。
もっと大きく膨らませたり、
もっと厚みをだしたり。
「これまで通りの形に仕上げる」のではなく
「誰も見たことがないような形に育て上げる」ことを
胸に志すのではないかと思うのです。


こうしたらもっとよくなる
こうすればもっとたかいところまでいける。
そんなアイデアや自信、意欲が
突発的に胸にわき上がってきます。
それは、単なる思い込みではなく
ほんとのことだと思います。